SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

超★超たのしぃぃ~~(^0^)


log120106a.jpglog120106b.jpg

ハイターーーーーーーーイ!大吉の瑛理です(^-^)!!
一昨日は、あんな寒いのにお友達とビーチダイブに行った瑛理です!笑
だって、楽しいから仕方がない~!!!好きなんだも~~ん!
と、今日のゲストの皆さんも私につられて
寒さなんか、関係ないっ!と全力で楽しんで下さいました(^0^)!

log120106c.jpglog120106d.jpg

てことで皆さんと一緒に竹富島の東側へ!!!!
これまた最高で、スーパーブルーーーーーーーーーー(>▽<)!
30mオーバーの透明度で、水族館のようなクリアな世界★
みなさんも船をとめて辺りを見回し、海の青さにテンション上がります!!!!!

まずは、スノーケリング!!!!
器材の説明をしてから、みんなでエントリー(^0^)
口呼吸や浮力にもだんだん慣れてきて、みなさん顔をあげずに夢中っ!笑
レンタルカメラで写真を撮ったり、クマノミを見に行ったり、各自でもいろんな魚達を見つけて
とっても楽しそうでした!!!!!サンゴも綺麗でしたね~!

慣れてきたら、お次は・・・本番のダイビングです!!!!
みなさんとってもお上手で、スムーズに潜行クリア★
水中での記念撮影もとってさっそく水中ツアーへGOGO(^0^)
ずっと先まで続く真っ白い砂地。それを見ているだけで癒されますが
スノーケルとは違う、下から見上げるサンゴの綺麗さ
近くで触れ合える魚達!とっても楽しい~~~~~~~~!!!!
みなさんのマスク越しの顔から伝わって来てとっても嬉しかったです◎
リクエストのカクレクマノミを見に行ったり
少し凶暴なハマクマノミと触れ合ったり、クマノミの生態もお勉強してみたり
私達とおいかけっこするオグロトラギスや、綺麗なジュズベリヒトデなど
たくさん水中で遊んで来ました(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)

上がった後も、一度あったかいお茶で体を充電すれば・・・・・
もう一度海にドッボーーーーーーーーーーーン(^0^)!
スノーケリングで最後の最後まで海を満喫されていましたよっ!!!!!

みなさん半日コースだったので
午後からは各々楽しまれるみたいです(^0^)
西表島観光や~ホテルでのんびり癒しのエステ~♪♪
ちなみに、私と鈴木さんも北部送りの帰りに「とんかつ力」でランチ楽しんで来ました(^^)v笑

では、また明日(^-^)ノ

log120106e.jpglog120106f.jpg

日時:2012年1月 6日 17:22