SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

石垣島ANAのランチメチャ美味!


log120105b.jpglog120105a.jpg
昨年末石垣島のANAに泊まっていたKさんご夫妻に頂いたランチ券を使って来ました
クリスマス企画?ANAのバーで飲んでダーツでランチ券を当てたそうです。
普段行く事のない(ランチが2300円)ANAのランチ、ナナを連れていってきました

log120105c.jpglog120105d.jpg
石垣島には他にもホテルバイキングが沢山あり、僕もちょくちょくは行くけど・・・ANAは高いっ
Kさんに頂いたランチ券は2名OKなので子供は半額
まずはじめに・・・めちゃ美味い~~~~、2300円は正当な値段と納得の美味さ
久しぶりに胃の許容量が100%を超えてしまった、一番のお気に入りはレッドカレーヌードル→コックさんがその場で好みに合わせて作ってくれ色々トッピングをして食べる!
2回目のお代り時にはコックさんと少々お話して、ココナッツミルクはあまり好きではないけどこんなに美味のは初めて~と絶賛すれば喜んでくれ
3回目のお代りの時には満面の笑みで迎えてくれました・・・多分3杯も食べたのは僕だけだろう?
全てに満足、お腹一杯でデザートに突入~アイスにケーキにソフトクリームフルーツゼリーでお腹は120%・・・もう限界。
これだけ食べて3人で1150円、ナナミはチョコフォデュとデザートが喜んでいました・・・Kさんご馳走様~~~、美味しく頂きましたっ!
帰りは請福酒造にちょこっと寄り道・・・
今日で正月休みも終わりました、明日からは海再開です
log120105e.jpglog120105f.jpg

日時:2012年1月 5日 18:26