SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

久しぶりのピーカン(^0^)

log120812a.jpglog120812b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、一日中お日さんが照って、最高の海日和です◎
台風後のちゃんとした晴れっ!!!昨日から常連様Mさんが来ているから?笑


2012年8月12日 16:57

マンタ、マンタ、マンタ。

log120811a.jpglog120811b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、皆さんのリクエスト☆マンタ☆を見に
朝一からMCPへ直行でーーーーす!
いとも簡単に?!マンタ3枚見れちゃった。マンタ絶好調です!!!


2012年8月11日 17:48

ウサギとカメ

log120810a.jpglog120810b.jpg
今日が講習最終日のUさん&Tさん
太陽も味方し(時に裏切りありでした)良い天気


2012年8月10日 17:46

まだまだ吹くねぇ~

log120809a.jpglog120809b.jpg
台風が過ぎ去ったと言うのにまだまだ風が強いです!
何処に行こうと、操船中も停泊中も快適に過ごせるようなコンデションよ戻ってこい~


2012年8月 9日 17:53

サンゴ綺麗

log120808a.jpglog120808b.jpg
台風11号で欠航になっていたけど、ようやく今日から再び出航出来ます
でも・・・うねりと風と波が想像よりも強かった~


2012年8月 8日 17:22

風が吹いている

log120807a.jpglog120807b.jpg

オリンピック!日本勢が頑張っていますねっ。
NHKのオリンピックテーマソングがいきものがたりの"風が吹いている"なのでしきりに日本に風が吹いているを連発
今石垣島も風が吹いています・・・
なので今日は欠航です


2012年8月 7日 16:09

台風くるのか??!!

log120806a.jpglog120806b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日も、常連様TさんとのマンツーDIVEです◎
でも風が強く、明日もまだ強い予報なので午前中2DIVEしてきました◎


2012年8月 6日 16:29

豊年祭

log120805a.jpglog120805b.jpg

マンツーマンDIVE!
ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
W直撃を心配してた11号は、本島方面へそれていきましたが
空の便でお客様に影響が出ているみたいですっ(>。<)
なんとしてでも、来て下さるみたいなのでお気をつけていらしてくださ~いっ

台風9号の為5に延期になりました
3時頃より旗頭の奉納

一旦家に帰り再び7:30頃より見に行ってきました
八重山農業高校の芸能部

これを見に行った!!!クライマックス"ツナヌミン"目の前で迫力十分

最後は大綱引き・・・今年は西組の勝ち!


2012年8月 5日 18:02

9・10号去っ11号・・・

log120804a.jpglog120804b.jpg
台風9号が去って、10号が沖縄方面にやって来て・・・過ぎ去ったと思えば今度は11号!
今年はでいごの花が咲き台風が多い事がが判ってはいたものの・・・ここまで連続するかっ?てな位に連続して居ます。
猛烈な大型台風が1つ来るより普通の台風が連続で来てくれる方が精神的には助かります
風速70を経験すると判ります・・・本当の台風の怖さが・・・


2012年8月 4日 17:51

台風一過~!でも?!

log120802a.jpglog120802c.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
台風9号、石垣島は大きな事故も無く、無事過ぎてくれました。
まだ吹き返しの風がありますが、明日から出航できそうですっ!!!


2012年8月 3日 17:59