SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

台風一過~!でも?!


log120802a.jpglog120802c.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
台風9号、石垣島は大きな事故も無く、無事過ぎてくれました。
まだ吹き返しの風がありますが、明日から出航できそうですっ!!!


台風で3日間、引きこもり状態だったので
めっちゃ海に入りたくて仕方がありませんでした~・・・
いつもなら友達揃って、ビーチに行こうっ♪てなるけれど
今回のは、少しびびって、ちゃんと陸に居ましたよ(^^;笑
でも、なんか腕が筋肉痛~。。。笑
Wiiしすぎました(;_;)/~~~
花火もしたけれど、風が強すぎて~横殴りも花火で楽しめず(^^)v笑

ガジロウとゲンキも、またまたいつもの定位置に戻され寂しそうっ!
台風のときはお家に入れてもらえるからねっ(^-^)b

11号の動きが気になるところですが~・・・

船は降ろして、テントもつけたので
とりあえず、明日は海にいけるので楽しんで行って来ます!!!
安全第一に出航~(^0^)です!!!!!


日時:2012年8月 3日 17:59