SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ちびっこ体験withマンタ!


log120831a.jpglog120831b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
海況も落ち着き、快晴~~~!一時スコール&雷もありましたが
マンタもドUPで見れて、笑顔で雨雲を吹っ飛ばしてやりました!!!

log120831c.jpglog120831d.jpg

そんな今日は、Sさんファミリーと、Tさんファミリー、Iさんカップル、常連様Mさん
と賑やかワイワイ出航~~~~~~~!
夏休み最後のみなさんの思い出作りで、久しぶりにマンタ方面へ!!!!

まだ少々うねりはありましたが~
目の前で、マンタが見れちゃいましたっ(^皿^)笑
こんなにあっさり見れちゃっていいのかな????とSさん。
でも、前回は見れなかったので、見事☆リベンジ達成!!!!!

H君、Aちゃん、Cちゃん、W君とちびっこたちも大興奮(☆▽☆)

御神崎、石崎、崎枝と3エリアを
各チーム楽しみ~体験2本パックチームももちろん☆2DIVE(^^)(^^)
綺麗な海と。たくさんの魚達に囲まれ~
石垣島の海を満喫してきましたっ(^0^)

今日、みんなに聞いたのですが、今年は夏休みが少し長いのですねっ!
土日があるから、学校が3日かららしく
みんな嬉しそう~~~~~!
夏休み最後に、最高の思い出となりました◎

みんな、きちんと宿題もやって来ていたみたいなので
かしこいっ(^0^)当たり前?笑
それが、お約束だったのかな~????(^^)

明日も、いい天気に恵まれますように~♪

log120831e.jpglog120831f.jpg

日時:2012年8月31日 16:38