SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

ビーチの後は、お決まりの?!

log120822a.jpglog120822b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
ビーチエントリー直後、クラゲに刺されたえりですっ。泣
そんな今日は、Y&Iさんと3人で大崎ビーチへ行ってきました◎


2012年8月22日 15:33

台風接近中!!!!

log120821a.jpglog120821b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
順調に、台風が近づいている石垣島です。。。
Wパンチの台風。もうコリゴリです(-▽-;)


2012年8月21日 17:41

マンタ乱舞!汚名返上っ(^0^)

log120820a.jpglog120820b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
久しぶりのマンタ乱舞に興奮している瑛理ですっ!!!!!
去年2本潜って見れず、昨日も見れずで、まさかマンタキラー??と
言われていたTさん達ですが、見事☆マンタ5枚GETです◎

マンタ5匹


2012年8月20日 18:09

明暗を分けたマンタ

log120819a.jpglog120819b.jpg
今日はほとんど鈴木家の日記なのでダイビングはスル―です
日曜だけど人数も少なかったので僕は家族サービス


2012年8月19日 16:52

ドUPマンタにホワイトチップまで~

log120818b.jpglog120818a.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、2年越しの常連様Sさんご夫婦と
台風で予定を変更し、見事☆天気に恵まれたSさんチーム!
午前中はYさん親子とKさんも一緒に海へ~


2012年8月18日 17:59

全員体験2本パック~(>▽<)ノ

log120817a.jpglog120817b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、皆さん体験ダイビングコースでのご参加です◎
お得☆なデジカメ付き2本パックで一日、海で遊んで来ましたよ~~~~


2012年8月17日 17:44

午前2DIVE~♪

log120816a.jpglog120816b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、波も高い予報なので午前2DIVE楽しんで来ました!
お昼はみんなで話し合いの結果、なかよし食堂です!!!
1年ぶりのKさんご夫婦と、引き続きKさんの3名でのんびりGO~


2012年8月16日 15:59

竹富マクロづくし!!!

log120815a.jpglog120815b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!えりです(^0^)
今日は、ダイバーKさん、常連様Kさん、常連様KさんとトリプルK!笑
体験ダイビングコースは、Sちゃんがご参加ですっ(^0^)まずは南へ~♪


2012年8月15日 16:54

徐々に風が上がって来た???

log120814a.jpglog120814b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――イ!えりです(^0^)
今日は、午前中大崎方面で2DIVE!午後からは、竹富島へ~!!!
大崎は島陰で穏やか~♪です。天気も良く気持ちよく楽しんで来ました!


2012年8月14日 17:22

浜島のサンゴ&産まれたてアオリイカの子供

log120813a.jpglog120813b.jpg
今年早くも台風13号が出来ましたっ
直撃は無いものの進路次第ではある程度の被害が出ます

浜島のサンゴ、太陽が入り込み綺麗でした

デバスズメの群れは好きです

産まれたてのアオリイカの子供です


2012年8月13日 16:59