SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

久しぶりのピーカン(^0^)


log120812a.jpglog120812b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、一日中お日さんが照って、最高の海日和です◎
台風後のちゃんとした晴れっ!!!昨日から常連様Mさんが来ているから?笑

log120812d.jpglog120812c.jpg

そんな今日も、リクエストのマンタ方面へ~~~~~~!!GOGO!!!
ダイバーMさん以外皆さん体験ダイバーさんなので
このお盆の時期にVIPなマンツーマンDIVE!!!!!
でも?300本潜っているのに、ことごとくマンタを外しているみたい(^^;笑
こうなったら、500本までねばる?!という案もでましたが

そんなイジワルではないので(^皿^)笑
2本とも、マンタを堪能☆Mさんの目と、きちんとカメラにもおさめられましたっ◎

もちろん!体験チームも上からカッコイイ大きなマンタを見ることが出来ましたよ!!!
真下を2回も通過してくれて、みなさん大興奮っっ(^-^)b

そして、体験ダイブもそれぞれ潜り~~~
記念撮影!皆さんの、楽しそうな写真を(^^)vどぞっ
船酔いした方も、水中入れば~ご覧の通りっ♪

午後からは、ポイントを移動し体験チームはスノーケリングを満喫(^0^)
ダイバーMさんは3本目!私とマンツーマンで迷路へ!!!
地形をくぐり~
暗闇には、アオギハゼ・ツバメタナバタウオなどが群れ群れ
可愛いイロブダイyg、スミツキベラyg、シマキンチャクフグygなどBabyたちも
チラホラ見れましたよぉぉぉ!
トンネルの中では、一緒にバブルリングで遊びましたっ(^皿^)笑
他、カクレクマノミ、セジロクマノミと卵、イソギンチャクモエビなど見て来ましたよ!!!

log120812e.jpglog120812f.jpg

日時:2012年8月12日 16:57