SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

マンタ、マンタ、マンタ。


log120811a.jpglog120811b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、皆さんのリクエスト☆マンタ☆を見に
朝一からMCPへ直行でーーーーす!
いとも簡単に?!マンタ3枚見れちゃった。マンタ絶好調です!!!

log120811c.jpglog120811d.jpg

そんな今日は~~~~満員御礼っ(^0^)
おととい遊びにいらしてくださったSさんファミリーはさっそく一日置いてのご参加
本当は潜りたかったけれど・・・・・
夕方フライトなので、それはお断り。。。
でも、どうしても海で遊びたいので、スノーケルでマンタを見に!!!

そして、Oさん親子、N&Wさんカップル、Sさんファミリーは初のご参加☆

ダイバーのOさんは、念願のマンタと娘とのDIVING!!!
初めてで心配していたYちゃんも、とっても上手に潜行できましたっ(^-^)b
記念撮影も撮り、良い思い出になったかな???

Nさんは、マンタを見ると常に興奮っっ(☆▽☆)!!!
その感動を、すぐWさんに伝えてとっても仲良しなカップルでしたっ
マンタ間近でいっぱい見れてよかったね~♪

Sさんファミリーは2本パック!
やる気マンマン☆とっても上手な長男A君は
潜りたくて、潜りたくてしょうがない???!(^皿^)みたいで
あさっても、お母さんにお願いしてお申し込みっ♪

またまた遊びにいらしてくれますっ!!!!!
こうやって、みなさんと海の楽しさを共有できて、ホンマ嬉しいです♪

午後からは、Sさんファミリーと到着DIVEリピーターのMさんだけになったので
のんびり、サンゴに癒されてきましたよっ!!!!!

log120811e.jpglog120811f.jpg

日時:2012年8月11日 17:48