SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

豊年祭


log120805a.jpglog120805b.jpg

マンツーマンDIVE!
ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
W直撃を心配してた11号は、本島方面へそれていきましたが
空の便でお客様に影響が出ているみたいですっ(>。<)
なんとしてでも、来て下さるみたいなのでお気をつけていらしてくださ~いっ

台風9号の為5に延期になりました
3時頃より旗頭の奉納

一旦家に帰り再び7:30頃より見に行ってきました
八重山農業高校の芸能部

これを見に行った!!!クライマックス"ツナヌミン"目の前で迫力十分

最後は大綱引き・・・今年は西組の勝ち!

log120805c.jpglog120805d.jpg

そんな今日は、真夏のTOPシーズンにマンツーマンDIVE!
常連様のTさんが遊びにいらして下さりましたっ。
本当タイミング良く?!ゲストお一人だったので、Tさんもビックリ(^^)笑

そりゃ~のんびり満喫するしかないでしょうっ!!!!!

そんな今日は、竹富島近辺で遊んで来ましたよ(^0^)v
1本目は、プリティー♪イロブダイygがっ
久しぶりに可愛いサイズを見ましたっ!
メインの根にはキンメ・スカテン・グルクンの群れが爆発中~!で
その中に、カマスの子供も混じっていましたっ
他、カイカムリやガーデンイール。
初めて見た!イレズミフエダイ!!(☆▽☆)かっちょよかった!!!!

2本目は、ハゼ&ギンポ!
そしてサンゴに住んでいるカラフルなスズメダイ達~(^0^)
少し流れていたので、遠いハゼを堪能してから
浅場で、イシガキカエルウオ、ヒナギンポ(婚姻色)、テングカワハギ
ニシキテグリ・・・ちらっと見えたけど(^^;

お昼を食べたら、午後からももう1本(^0^)

ここでは、ミスジチョウチョウウオyg、ヤリカタギyg、クロスズメダイyg
アツクチスズメダイyg、セダカギンポygと幼魚たちにたっぷり癒され
他、ウミウシカクレエビ、オキナワベニハゼ、ガラスハゼなどなど見て来ましたっ

今日の画像は全て、Tさんからお借りしました(^0^)
Tさん、今回もマリンダイビング8月号にも載っています←しょっちゅう載っているけど(^0^)
とってもCUTEな写真達がいっぱいです!!!!
見ているだけで、癒されるっっ♪

log120805e.jpglog120805f.jpg

日時:2012年8月 5日 18:02