SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

台風接近中!!!!


log120821a.jpglog120821b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
順調に、台風が近づいている石垣島です。。。
Wパンチの台風。もうコリゴリです(-▽-;)

log120821c.jpglog120821d.jpg

そんな今日は、昨日から引き続きのY&I&Tさん達と、Iさん!
4名を乗せて、1本目は久しぶりの名蔵へ~(^0^)
相変わらず、沖の根はお魚フィーバー☆
グルクン幼魚、テンジクダイ系統がたっくさん!!!
前回いたオニダルマ君は居ませんでしたが~代わりに
CUTEなミナミハコフグyg。2か所居着いていました(^0^)♪
他、ハナミノカサゴ、イソギンチャクモエビ、アカククリの群れ等みてきました~

のんびり休憩し、2本目は~~~~~御神崎へ!!!!
目当てはそれぞれ違いますが・・・(^皿^)
カメさん、ニモさん、Iさんがニシキテグリと間違えたメガネゴンベ。
綺麗なウミウシ、ルージュさん?ミチヨさん?もいました◎
他、地形を堪能しながら、ハナゴイの群れにも癒され~
バブルコーラルシュリンプ、カクレクマノミ、ダンゴオコゼ、オオアカホシサンゴガニなど
みてきましたよ~(^0^)b

お昼は、冷やしそばを食べて、午後から大崎へ!!!!
ジョーの巣穴にはふたがしてあり、いませんでしたが
ハナミノカサゴの舞いを見れましたよっ(^-^)v
ブルーバックに撮ると、綺麗なのでみんなで必死に撮りました◎
他、ベンテンコモンエビ、オトヒメエビ、アカフチリュウグウウミウシ
ハマクマノミyg(3本ライン)、ヘラヤガラ、キンギョハナダイ、アカネハナゴイなど
見て来ました~~~~~~~~(^0^)

帰って、船をあげ・・・
今は、Yさん来てくれた時、恒例の「バーバー海へ」笑
みんな可愛くCUTして頂いています!!!
いつも、Myハサミ持参ありがとうございます(^0^)

さぁ!明日はビーチDIVEいってきまーーーーーーーーーーーーーーす!
うねりがあまり出てくれない事を祈っておきます(^^)v

log120821e.jpglog120821f.jpg

日時:2012年8月21日 17:41