SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ビーチの後は、お決まりの?!


log120822a.jpglog120822b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
ビーチエントリー直後、クラゲに刺されたえりですっ。泣
そんな今日は、Y&Iさんと3人で大崎ビーチへ行ってきました◎

log120822c.jpglog120822d.jpg

イキナリ、クラゲに刺されましたが(^^;笑
水中は、そんなことを忘れさせてくれる楽しさが待ってました~!!!
透明度も悪くなく、のんびりと70分DIVE♪
1本だけだし、浅瀬までず~っとエアーをすってられるので
ときたま☆宝物が見つかりますっ(^皿^)

今日のHITは~フリソデエビちゃん♪
とっても可愛かったですよ~~~~~~~(^0^)v
3人で、写真に必死になりましたっ

他は、初めてっ見た「クビナガアケウス」
本当に首が長かった・・・。笑

そして、定番のハゼ達!
ダンダラ、ハタタテシノビ、ヤマブキ、オドリ、ヒノマルはすぐ引っ込んだけれど
久しぶりに大崎で見ました~~~~~~~(^0^)b
コンペイトウウミウシや、ミゾレウミウシ、スズメダイ達等・・・♪

めいいっぱい楽しんだ後は、お腹がすいたので
鈴木さんと合流して~コンキリエ☆
こっち方面に来たら、いかなきゃダメでしょ~~~(^皿^)v笑
海賊パスタ、たらこクリーム、たらこガーリック、エビバター・・・
そしてピザ(^▽^)ノ綺麗に完食でした◎

楽しかったで~す(^^)v

船もあげたので、台風が過ぎ去るのを待つのみです。。。

log120822e.jpglog120822f.jpg

日時:2012年8月22日 15:33