SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

明暗を分けたマンタ


log120819a.jpglog120819b.jpg
今日はほとんど鈴木家の日記なのでダイビングはスル―です
日曜だけど人数も少なかったので僕は家族サービス

log120819c.jpglog120819d.jpg
前回マンタが見れなかったTさん&Tさんのリベンジの為にマンタ狙い
・・・結論から言うとどちらかがマンタキラーです、ここ数日調子よく見れていたけど・・・残念な事にTさん&Tさんは見れませんでした。
体験ダイビングのIさん御夫妻は最後の最後、粘り勝ちで見事にマンタを見ることが出来ました
タイミングが・・・明日もまだチャンスはあります、もし見れなければ正真正銘、本物のマンタキラーです。
僕は家族サービスでナナ・ハナ・ダイを連れて水遊び
ななみがスノーケルとマスクを使って泳げるようになり大喜び
はなみはゴーグルで息を停めて魚を見ては喜び
だいすけは箱メガネで魚を楽しんでいました←本日だいすけは船デビューでした
台風14号が出来ました
22日に直撃の予報・・・今年は台風当たり年です。。。
log120819e.jpglog120819f.jpg

日時:2012年8月19日 16:52