SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

全員体験2本パック~(>▽<)ノ


log120817a.jpglog120817b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、皆さん体験ダイビングコースでのご参加です◎
お得☆なデジカメ付き2本パックで一日、海で遊んで来ましたよ~~~~

log120817c.jpglog120817d.jpg

海況も落ち着き、め~いっぱい海を満喫できました☆
午前中はまず、浅瀬の竹富島へ!!!!
サンゴも綺麗!魚もいっぱい!みなさん大興奮っ(^-^)ノ
そしてデジカメで、たくさん写真をとって思い出作りです!!!!
Mちゃんは、自由研究で貝に興味津々っ☆
海の事について興味をもってくれると。とっても嬉しいですね~(-▽-)b

ダイビングでは、サンゴに群れる水色のデバスズメダイ達と遊んだり
ハマクマノミとふれあったり~みんな大好きニモともご対面っ!
水中から、見上げる太陽はとっても綺麗で癒されました◎
記念撮影もとって、午前中に1本目潜りましたよ~~~~~!!!
上がってからも、休憩する方、迷わず海に飛び込む方・・・笑
思いっきり楽しんじゃってま~す

お昼は、みんなでサンドイッチを食べ~
午後からはマンタ方面へ!!!

最近、不調と聞いていたマンタ。
でも~見れた方もいます(^0^)!
しかし、自然相手なものでちょっとしたタイミングの違いで見れなかった方も・・・(>。<)
ごめんなさいっ。やっぱりみんなに見て欲しいので
ダイビング後、全員スノーケルで探しに行きましたが
チラッと見れただけ。。。。ん~~~悔しいっっ

でも、またリベンジに来てくれる事をお待ちしています(^皿^)v

log120817e.jpglog120817f.jpg

日時:2012年8月17日 17:44