SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

石垣島では部分日食

log120521a.jpglog120521b.jpg
日本の多くの地域で金環日食が見れるとあり、今日はNHKも民放も金環日食
石垣島は初めから見れる範囲から外れているけど、部分日食は見れました
しかし、残念なことに・・・


2012年5月21日 16:07

ダブルミナミハコフグyg

log120520a.jpglog120520f.jpg
今日は難しい風?北側に回り込むか?リーフに逃げ込むか?
結局竹富~浜島間のリーフでダイビング


2012年5月20日 16:32

JALの機内誌

log1205189a.jpglog1205189b.jpg
飛行機の座席のポケットを見てみれば、皆さんよく目にする機内誌!
今回はJALの機内誌スカイワードに特集されている海の生物等を偶然にも紹介しました


2012年5月19日 17:28

リクエストは、大きいのっ!!!

log120518a.jpglog120518b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、まさかの晴れーー!!!!朝から快晴です◎
風も北風が心地良く気持ちイイ!


2012年5月18日 18:11

分厚~い黒い雲のちトカキン!

log120517a.jpglog120517b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日から、常連様Mさんが来て下さっています!張り切って海へ~
リクエストはイソマグロ☆午前中、貸し切りだったので、いってきましたよ~!!!


2012年5月17日 18:09

雨時々ピーカンのち雨!

log120516a.jpglog120516b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
昨日の夜から雷雨が激しい石垣島です。
今日も雨がふったり、晴れたりまたまた降ったりと・・・
ゆっくり外で作業できない一日でした。


2012年5月16日 17:26

夏恋2改造計画その1

log120515a.jpglog120515b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)
今日は、久しぶりの陸作業です!!!!
前からたくらんでいた、改造計画実行☆です!!!!


2012年5月15日 17:48

青い海で、泳ぎまくりっ!

log120514a.jpglog120514b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、陸にあがってからスコールになったり、ピーカンになったり
忙しい天気っ!!!でも、海にいたときは、始終太陽を浴びれたので皆さん大満足です!


2012年5月14日 18:09

ニシキテグリ日和

log120513a.jpglog120513b.jpg

フィエスブックの"いいね"ボタン&書き込み等々、ありがとうございます
まだまだフェイスブック初心者なので勉強しながら活用していきます
まずは端っこに追いやったフェイスブックを見やすい所に持って行きます・・・海の無いに日手直し致しますねっ


2012年5月13日 15:57

遠足

log120512a.jpglog120512b.jpg
長男・末っ子のダイスケの遠足
バスに乗り15分、名蔵小学校へ到着です、近いけどバスに乗ることに楽しみがあり、みんなで青空の下、外でお弁当を食べることが美味しいんです。


2012年5月12日 16:11