SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

青い海で、泳ぎまくりっ!


log120514a.jpglog120514b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、陸にあがってからスコールになったり、ピーカンになったり
忙しい天気っ!!!でも、海にいたときは、始終太陽を浴びれたので皆さん大満足です!

log120514c.jpglog120514d.jpg

そんな今日は、引き続きSさんファミリーと
去年、諸事情でこれなくなり、今回こそはっと気合いの入ったTさん!
5名様を乗せて「夏恋2」は石崎に向けて出航で~~~~す!(^0^)

私たちも、気合いを入れて朝一マンタを狙いました!
が・・・現れてくれたのは、たくさんのフグ達。そして
数えきれない量のグルクン!!!!
私が今まで見てきた中で一番群れていたかも(^^;
何処見ても、グルクンが群れ群れ。トルネード!!!!!
青い海に、キラキラの魚達は眩しいですっ(☆▽☆)

Aちゃん&H君も、潜って魚達に釘付け~~~~~でした◎

そして、2本目も期待を込め、エントリー!!!!
しましたが、フグを見て帰って来ました(--)泣
これは、みなさんにリベンジに来て頂かないといけませんねっ!

気を撮りなおして、島陰に移動し~~~~~お昼ご飯!
サンドイッチです(^-^)みなさんモリモリ食べて下さり~~~~
お腹一杯になったH君の、第一声「海幅跳びしよ~」がきっかけで
飛び込み大会が始まり、つられてTさんもどぼ~ん(^0^)!
※海幅跳び=海でする幅跳びのことです。笑

お昼休みは、全員海に浮かび~~~~最高の一時♪
浅瀬に行き上陸してみたり、楽しみました◎

そして、ラストは相談の結果☆旬のコブシメを見に(^-^)v
体験ダイビングも2本目潜って、楽しみましたよ!!!!

log120514e.jpglog120514f.jpg

日時:2012年5月14日 18:09