SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

絶品のサンゴ満喫!


log120530a.jpglog120530b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)☆
今日は、新婚様Nさんご夫婦が遊びにいらしてくださいましたっ!!!
貸し切りで、のんびりと竹富島周辺で遊んで来ましたよ◎

log120530c.jpglog120530d.jpg

まずは、まっしろい砂地のポイントへGOGO!!!!
点々のサンゴのキレイな根があり、癒しポイントです◎

初めはスノーケリングで水慣れをしました!
口呼吸もだんだん慣れていき、気づけば浮輪を離して泳げるように(^^)v
浅瀬にリーフをたくさん泳いで、お二人とも慣れてきたので一度休憩♪

口がしょっぱいみたいなので、冷たいお茶でリフレッシュ(☆▽☆)b

休憩を済ませたら~♪
さっそくDIVINGへ(^0^)(^0^)
水面で呼吸の練習をしてから、ゆっくりゆっくりご自分のペースで潜行☆
耳抜きはとっても順調にいき、お二人揃って水底へ!!!!!
呼吸に慣れてきたら、記念撮影をして、ニモとご対面してきました~っ
そのあとは、ふわふわ可愛い「サカサクラゲ」やお掃除屋さんの「ホンソメワケベラ」
砂地をニョキニョキ「ムカデミノウミウシ」などいろんな生物を見て来ました!!!!

そして、お昼ご飯を食べ~一度お昼寝TIME!!!!!!

ポイントを変え、パワーを充電したら?
元気に2DIVEめへ行ってきましたよ~~~~!
ここは、1本目とガラっっと雰囲気を変え、サンゴの山々が連なっています!

お二人揃って、呼吸が整ったら(^0^)
中層を泳いで、サンゴの間の水路を通ったり~
一面のサンゴのじゅんたんを堪能したり~
地形も楽しんで来ました!!!!!!!!!!

上がってからも、お二人揃ってスノーケリングへ行って
最後の最後まで海を満喫されていましたよ(^-^)人(^-^)

log120530e.jpglog120530f.jpg

日時:2012年5月30日 17:26