SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

遠足


log120512a.jpglog120512b.jpg
長男・末っ子のダイスケの遠足
バスに乗り15分、名蔵小学校へ到着です、近いけどバスに乗ることに楽しみがあり、みんなで青空の下、外でお弁当を食べることが美味しいんです。

log120512c.jpglog120512d.jpg
子供と遊び、お遊戯やブランコ、半日だけど意外と疲れた・・・
午後から石垣島産業まつり(結構大きなイベントです)もやっていたけど用事を済ませ3じにはお家に戻りバタンキュー。。。
明日から海です
ちなみに昨日出来なかった、フェイスブックのHPへの埋め込は取り合えづ成功しました
今はHPの一番下の端っこに追いやられていますが、もう少し見やすい場所に移します、「海へ」のHPは1ページに見えるけど、三等分に分かれていて変にいじるとバランスが崩れてしまうので、又時間のある時にレイアウトし直します

日時:2012年5月12日 16:11