SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

お昼は6人de700円(^-^)


log120527a.jpglog120527b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
昨日はお休みをもらったので、フリーDIVEしてリフレッシュ☆
そんな今日は、船をおろし、明日からの海の準備をしてきました~~~!

本マグロの解体
1本目は長いです・・・・14分

2本目は6分ちょっと

log120527c.jpglog120527d.jpg

それから、お昼はこの間行った「大屋食堂」
実はこの前行った時に、壁にこんな張り紙がはってありました!
「3周年記念!27日、八重山ソバ(中)400円⇒100円!!!!!!」
(☆▽☆)!おぉぉぉぉ!行くしかないですよねっ◎

てことで、日曜日なのでナナハナダイも一緒にみんなでランチへ!
頼んだのは・・・ソバ4つ、ジューシー飯3つ!これで計700円です(^^;
安い~~~~~~!そして、ごちそうさまのあとは
子供っちにまみれて、ちゃっかり☆かき氷も買ってもらいました!笑
かき氷サイコーにおいしかった!!!!!!

次は・・・マグロ解体SHOWへ(^0^)ノ
人だかりがすげ~!中を少し中に入って記念に撮影☆
これでも前回のより、少し小さかったみたい。笑
それにしてもでかすぎて、びっくり!!!
頭がほしかったけれど。笑
でも、今日は買わずに解体だけ見てきました!!!

その後は、SHOPに戻り・・・
明日からのゲストが遊びに来て下さり、少しユンタクしてましたっ!(^^)
では、楽しんでのんびりいってきます!

log120527e.jpglog120527f.jpg

日時:2012年5月27日 17:03