SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

夏恋2改造計画その1


log120515a.jpglog120515b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)
今日は、久しぶりの陸作業です!!!!
前からたくらんでいた、改造計画実行☆です!!!!

log120515c.jpglog120515d.jpg

この計画、いい感じですっ♪♪
ご覧の通り~後ろに大きなベンチ(^皿^)ノ
後ろにタンクをのせて固定できるようにするので
エントリーする前も背負いやすくなるかもっ☆
なんといっても、後ろのタンクフォルダをお店に持ち帰り、いやテイクアウトしたので
船の後ろが広々~~~~~~~(^0^)ノイェイっ!!!

唯一、困難なのは~~~~
水をためる水管がなくなったので、毎回ポリカンを
持って帰って入れてこないといけないってくらいです(^^;

でも、今までよりも~良い感じっ(^皿^)v
私が気に行っちゃいました!☆

お昼は、久しぶりに「でいご」の冷やし中華を食べて大満足っ♪

明日も一日陸作業頑張りますっ(^0^)ノ

日時:2012年5月15日 17:48