SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

クリア―な海を求めて

log120910a.jpglog120910b.jpg
常はクリア―な海を求めて竹富島のエリアです
狙いはバッチシ最高の海が待っててくれました

スカシテンジクダイのペアリング
タダ群れているだけじゃないんですよ、ちゃんと見ればパートナーがいます


2012年9月10日 17:05

のほほんお天気(^-^)

log120909a.jpglog120909b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
いつまでこの最高なお天気が続くんだろうっっと最近、ふと思いますが
でも、このGOODコンディションを存分に楽しまないといけませんねっ!!!
てことで連日続いているリクエストのマンタ方面へ!


2012年9月 9日 17:12

ギリギリ、マンタ(☆▽☆)

log120908a.jpglog120908b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
最近、マンタリクエスト続きの石垣島!!
マンタシーズンに入り、余裕をかましていたら昨日は× 今日は???


2012年9月 8日 18:17

スノーケリングでウミガメ

log120907a.jpglog120907b.jpg
今日が最終日のリピータYさん&Tさん、今度は4月にコブシメの産卵を見る為に明日から500円貯金。
慶良間で潜った時にUさんが「海へ」を紹介して頂いたて
今日も透明度が良く穏やかな海、マンタの方面はうねりが入っていました。


2012年9月 7日 17:41

幼魚は可愛い~

log120906a.jpglog120906b.jpg
今日は竹富島エリアでダイビング
透明度も良く30mのクリアーな視界が広がっていました
デジカメも4台のレンタルがフル出動~、みんなの画像を日記に頂きました


2012年9月 6日 17:41

マンタ!カメ!サンゴ!Vol.2

log120905a.jpglog120905b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
昨日に引き続き、マンタ・カメ・サンゴで満腹にしてきました◎
そんな今日は、FUN、体験、スノーケルでマンタカメとの素敵なSHOTが続々と・・・♪


2012年9月 5日 17:38

マンタ!カメ!サンゴ!

log120904a.jpglog120904b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!えりです(^0^)
今日も、天気よし!海況よし!で文句なし~
おまけにマンタ6枚、カメさん、絶品のサンゴも堪能できましたっ◎


2012年9月 4日 17:37

幼魚~赤ちゃんまで

log120903a.jpglog120903b.jpg
今日はベビーラッシュ~幼魚の発見~生態観察~海の中の美味しいものまで~幅広くダイビング

体験ダイビングではミミイカのハッチアウトが見れました


2012年9月 3日 17:56

マンタでお腹いっぱい!!!

log120902a.jpglog120902b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^-^)
9月は快晴STARTで、毎日海日和です◎
そして、マンタシーズンもSTART!今日もあっちゃこっちゃにマンタです(^^)v

最後はボートの下までマンタが・・・


2012年9月 2日 18:10

アンガマ(旧盆)

log120901a.jpglog120901b.jpg
いよいよ夏休み残すところ1日???
今年1日が土曜なので実質3日から学校です・・・昨日知ったんだけど!
なんで31日に小学生が居るのって話になり、今年は3日から学校~~~~、だから今日が最後の夏休み、明日には帰ります。。。
大人が一番はじけてるっ

旧盆みよし保育園にアンガマがやって来ました。


2012年9月 1日 17:33