SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ギリギリ、マンタ(☆▽☆)


log120908a.jpglog120908b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
最近、マンタリクエスト続きの石垣島!!
マンタシーズンに入り、余裕をかましていたら昨日は× 今日は???

log120908c.jpglog120908d.jpg

そんな今日は、Sさんご夫婦と、ロンドンからのSさんご夫婦、Sさんカップルの
6名様で出航~~~~!朝から、気合いを入れてマンタへ(^-^)ノ

ダイバーは鈴木さんが担当し、私はスノーケリングでGOGO!
しか~~~~し!
待てど暮らせど、マンタは来ません。。。あれ?!
おかしい、おかしい。でもくる気配すらなく・・・
ダイバーチームもメインの根でひたすら待ち・・・・
スノーケルすること約50分!
皆さん、体力あったのが救いで・・・50分待った結果☆2枚GET~!!!!!
私たちは正直ひやひやもんですよっ。。。
でも。無事全員見レタので良かったです(^^;

マンタの後は、うねりの少ない島陰に入り
体験ダイビング~!!!釣り~!!!つれなかったみたいだけど(^^;笑

綺麗なサンゴにも癒され
カクレクマノミやハマクマノミとも触れ合ったり
こっちでは、高級ではない「サザエ」や、大きくて重たい「ホラ貝」など
ハナゴイやグルクンの群れにも魅了され
楽しみました~~~~~~!!!!!!!

午後からも、スノーケルや追加DIVEで
最後の最後まで海で満喫してきました~~~~~(^-^)b

log120908e.jpglog120908f.jpg

日時:2012年9月 8日 18:17