SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

マンタでお腹いっぱい!!!


log120902a.jpglog120902b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^-^)
9月は快晴STARTで、毎日海日和です◎
そして、マンタシーズンもSTART!今日もあっちゃこっちゃにマンタです(^^)v

最後はボートの下までマンタが・・・

log120902c.jpglog120902d.jpg

そんな今日は夏休みの最後で、満員御礼で出航~(^0^)ノ
まっ!大人の皆さまには夏休みは関係ないですが
子供に戻った気持ちで、たくさん遊びましたよ~~~~~~!

午前中は、マンタ方面でマンタ尽くし!!!!
ダイバーはもちろん、体験ダイバーも大接近マンタ!
マンタとの2SHOT☆スノーケルからもかっこいいマンタ!
前から、後ろから、横から四方八方マンタで
午前中で全部でマンタ15枚も見ちゃったことになります~~~~

天気も良いし、
「なんも言えねぇっ(^皿^)!!!!」
マンタでお腹一杯になった後は、港でお昼休憩をとり
味噌そばで、もう一度お腹一杯にっ!!

午後より、竹富島の最高のロケーションで
スノーケル&DIVINGをのんびり堪能☆

みなさん、最後の最後まで満喫されていました(^0^)
今日もデジカメレンタルが全て出ましたので
みなさんの楽しそうな写真を抜粋させて頂きましたっ!!!!

log120902e.jpglog120902f.jpg

log120902g.jpglog120902h.jpg

日時:2012年9月 2日 18:10