SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

台風に蹴りを一発!ホームラ――――ン!


log120926a.jpglog120926b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、常連様Aさんとお友達のMさんと一緒に海へ!!!!
台風徐々に近づいているので、気合いで「あっち行け~」と常にやっていました◎

log120926c.jpglog120926d.jpg

その一!水中では、横バブルでカメハメハ~(^0^)
安全停止中はお決まりとなり(笑)
3本全て、やってやりました!!!!

その二!船上でジャ~~~~んプ!!!!
練習で腹打ちをしてからの、蹴りを一発(^皿^)ノ
とっても気持ち良く、ポーズが決まっていますね!!!!!

その三!ホラ貝でバッティング~~~~~~!!!!
ラストDIVE、大きなホラ貝を発見したので
記念に一枚っいや4枚(^^)笑
最後はネタが無くなり・・・載せれる写真ではなかったので(笑)
一番キマっている、バッティングポーズで!

ここまでやったら反れて行ってくれるでしょう(^-^)b
と、願うばかりです!!!

そんな感じで、今日は風をさけ島の西側「名蔵湾」で3DIVE!!!!
アカククリ、ニセアカホシカクレエビ、ハナミノカサゴ、オイランヨウジ
ウルトラマンボヤ、ミナミギンポ、ヒトスジギンポ、クマノミ
オグロクロユリハゼ、キツネウオyg、クロユリハゼ・・・
クロスジギンポ、ミナミダテハゼ、バサラカクレエビ、カクレクマノミ
キイロサンゴハゼ、オトヒメエビなどなど見て来ました(^-^)

あとは、名蔵湾の浅瀬のサンゴにどっぷり癒されましたよっ◎

log120926e.jpglog120926f.jpg

日時:2012年9月26日 18:39