SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

マンタ!カメ!サンゴ!Vol.2


log120905a.jpglog120905b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
昨日に引き続き、マンタ・カメ・サンゴで満腹にしてきました◎
そんな今日は、FUN、体験、スノーケルでマンタカメとの素敵なSHOTが続々と・・・♪

log120905c.jpglog120905d.jpg

ゲストは、常連様Y&TさんとA&Sさん、一人旅中のWさんがご参加♪
御神崎と石崎で海を満喫してきました~~~~~!

マンタは、さすが9月!絶好調~~~~~(☆▽☆)
5枚のマンタがホバーリング中!!!!
スノーケル中では、宙返りを見せてくれたり
体験中では、優雅に泳いでいたと思いきや、俊敏な動きを見せてくれたり
ダイバーチームの真上を何回も通ってくれたりと
いろんなマンタの一面を見ることが出来ました◎
マンタスノーケル2回目には、水面貸し切りで
Wさん大興奮っ!!!遠近法を使ってマンタと"SHOT(^^)(^^)
スノーケルでもこんな写真が撮れるんですよ~~~~~~~~~~♪
タイミングが良ければ(^皿‐)b笑

お昼も今年、人気爆発中~~~の「海へ冷やし八重山ソバ」で
お腹一杯になり、、、、
Wさんは、休憩もそこそこに、たまらず海へどっぼ~ん(^0^)ノ
素潜りも出来るようになっていました◎

午後のカメさんは、
どんだけ近づいても逃げずに・・・・
最高のSHOTとれました(^皿^)v
お食事中のカメさん、お昼寝中のカメさん!!!
今日も、いっぱいありがとうね~~~~~~~~~~♪

最後は、浅瀬のソフトコーラルの群生ゾーンでまったり(^-^)
カラフルな魚たちとたわむれてきましたよ!!!

log120905e.jpglog120905f.jpg

日時:2012年9月 5日 17:38