SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

竹富カール

log120420a.jpglog120420b.jpg
エリが見つけたカールオジサンボヤを見に行ってきました!


2012年4月20日 16:18

カマル

log120419a.jpglog120419b.jpg
石垣島にできた本格的なカレー屋さん"カマル"
ネパール語で「蓮の花」だそうです


2012年4月19日 17:50

念願のマンタっ!!!!

log120418a.jpglog120418b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)v
今日は、降水確率50%だったけれど、どうにか天気が持ちました◎
南風もそこまで強くならなかったので、行ってきました!マンタ方面☆


2012年4月18日 17:19

午前2DIVE~(^^)(^^)

log120417b.jpglog120417c.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^▽^)ノ
今日は、初めてのご来店のダイバーSさん!!!
のんびりと長期で来られているので、2DIVEでのほほんdive☆


2012年4月17日 17:26

今年もこのこの季節がやって来た

log120416a.jpglog120416b.jpg

数日前からお家の近くでアカショウビンの鳴き声が・・・
それからお家の前の電線や壁に近づくようになり、姿もほぼ毎日見れるようになりました
この鳴き声を聞くと朝が気持ちよく起きれ楽しみになります


2012年4月16日 16:56

最高の誕生日プレゼント!

log120415a.jpglog120415b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は、海がべた凪~の透明度最高~♪の太陽さ~~~~ん♪
はい!ダイビング日和です!!!そんな今日はゲストのKさんのバースデーです!
おめでとうございますっ!彼氏さんのSさんと、Fさんファミリーを乗せて出航です!!!


2012年4月15日 18:23

ピンク復活~!

log120414a.jpglog120414b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、Uさんの最終日で、天気も最後までもってくれて
ダイビング日和~♪風はやや吹いていたので、島陰の大崎でDIVEです◎


2012年4月14日 18:07

☆マグロパレード☆

log120413a.jpglog120413b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
ミサイルから解放され、今日も平和な海へ行ってきました◎
でも、失敗で終わったから、またあるのでしょうか・・・?!
とりあえず、今日はマグロパレードから始まりです!!!!!


2012年4月13日 18:18

3島めぐり~(^0^)(^0^)

log120412a.jpglog120412b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)
今日も常連様Uさんのみで、マンツーDIVE☆
上がってからは、いつもの乾杯~!今日は私もっビール!笑
もちろん、ノンアルコールです!笑


2012年4月12日 17:32

最後はチョウチョウウオ攻め!

log120411a.jpglog120411b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日も、Uさんとマンツーでバディーダイブっ!
朝から、日差しが気持ちイイ一日でした◎


2012年4月11日 18:15