SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

最高の誕生日プレゼント!


log120415a.jpglog120415b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は、海がべた凪~の透明度最高~♪の太陽さ~~~~ん♪
はい!ダイビング日和です!!!そんな今日はゲストのKさんのバースデーです!
おめでとうございますっ!彼氏さんのSさんと、Fさんファミリーを乗せて出航です!!!

log120415c.jpglog120415d.jpg

午前中は、竹富島付近へ!
真っ白い砂地に癒されながら、まずは全員でスノーケルで水慣れです(^0^)
綺麗な水中世界に吸い込まれ~みなさんとっても御上手にスイスイ~
と、気づけば素潜り大会にもなっていました!!!!!
Kさんが潜れば・・・Sさんも負けじと(^^)v笑
すると、それを見ていたT君も挑戦っ!!!
おっ惜しい!と、その瞬間Tさんの足ヒレが落ちていき・・・・
すかさず、お父さんが素潜りで水底まで取りに行ってくれました!カッコイー!
昔から素潜りは得意だそうで、それ見てT君も練習頑張っていましたよ◎

その後は。。。2チームに分かれて体験ダイビング!!!!!!!
無事、全員潜れましたっ!記念撮影もばっちり(^^)b
たくさんのクマノミに囲まれたり~恥ずかしがり屋のニモともご対面っ
水色の綺麗なデバスズメダイや、サンゴの周りに群れるリュウキュウスズメダイ
水底には、T君がにらめっこした「オグロトラギス」など
いろんな魚をみて、それぞれ楽しみましたよーーーーーー(^▽^)ノ

お昼ご飯は「八重山ソバ」で頂きま~す◎
T君がとても気に入って食べてくれました(^0^)
食後は、のんびり休憩しながら・・・・マンタ方面へ出発!!!!!!!!
向かう道中。
なにか水面から出てると思いきや?水面マンタ!(^0^)
一足先に登場です!みなさんイキナリの登場に興奮っ!!!
お昼寝から飛び起きたSさんも、全員無事見れました(^-^)笑

あとは、水中でマンタを見ると文句なしーーーーーー!
結果☆全員OKですぅ(^0^)人(^0^)
やった―――――!おまけに、カメ&カマスの群れ&ナポレオンも
見ちゃいましたっ!!!!!!!ラッキーーーー!です◎
皆さん、追加DIVE後スノーケルで思う存分海を満喫されていいましたっ!
最後は、全員で輪っかを作り記念撮影っ!!!!

良い思い出となりました(^-^)b

log120415e.jpglog120415f.jpg

log120415g.jpglog120415h.jpg

日時:2012年4月15日 18:23