今日も爽やかいい天気

log170922a.jpglog170922b.jpg
log170922c.jpglog170922d.jpg
log170922e.jpglog170922f.jpg

続くね~爽やかに晴れ渡る青空
心地よい南風、波のないべた凪の海
予報を見ている限りでは9月一杯こんな天気
でも自分の予想ではあと1回・・・来るだろうな~台風が
とてつもなく大きいのか?かする程度なのか?このまま今年が終わるはずがない?
出来ることならかする程度をお願いします

今はこの爽やかな天気を満喫しましょう
午前午後で竹富島の西と東
半日コースと1日コース、そして午後より到着で体験ダイビング
西も東も青い海、穏やかなのでスノーケリングでも楽しい~
船酔いする人もなく空いた時間も皆さんスノーケリング
ここまで遊んで頂ければこちらも嬉しいしこのポイントを選んだ甲斐あり
明日は予定表に満員マークをつけさせて頂いております
それは僕のお休みです、そうでもしないと身体がもちません。。。