木星&流れ星

log170923a.jpglog170923b.jpg

昨日は新月と木星の接近
肉眼で見ることが出来ました
夜遅くにげんきのお散歩、人生でベスト3に入る流れ星を見ることも出来ました
流れ星のベスト1と2、これを超える流れ星は多分この先も現れないと思う
今日はお休みを頂いていたのでのんびりモード
お昼ご飯はでいごの冷やし中華
もうそろそろ終わりになるであろうと、本日今年最後の冷やし中華を頂いて来ました
帰りしなにおばちゃんに確認
今年は何時まで出すの?
う~ん?9月一杯かな?あっ、もう少し早いかなっ?
あと1回食べに行こ~~~っと
でいごでの雑誌
永久保存版だからって本当に置いていなくても・・・・思わず見ちゃいました
懐かしい記事が沢山ありました・・・