嵐の前の静けさ・・・過ぎる?

log170911a.jpglog170911b.jpg
log170911c.jpglog170911d.jpg

log170911e.jpglog170911f.jpg
明日までは船が出せそうですが・・・
明日の夜半から台風です
久しぶりにまともな台風、13・14日の2日間は欠航決定!
15日は???16日からはまともに船が出せそうです
今日は嵐の前の静けさ・・・でも静かすぎる!
本当に12日から台風が来るの?
今日のコンデションなんて太平洋高気圧ど真ん中、これは船に弱い人も酔わないでしょう
波一つないコンデションで余裕で楽しんできました
明日は出るけど、こんなに余裕ではないんだろうな・・・ドキドキしながらの出航です
13日・・・のゲストさん・・・夕方には最新の予報を確認し連絡致しますが・・・ほぼ確定で欠航になると思います