午前・午後の貸切

log170827a.jpglog170827b.jpg
log170827c.jpglog170827d.jpg

今日は午前家族連れで4名のお申し込み、なので後はお断りして貸切に~
午後も4名のスノーケリング、到着が遅く通常の出航では間に合わないので、遅い出航で貸切~のお約束
午前・午後とも貸切で遊んできました
午前チームは家族で体験ダイビング
お父さん・あ母さんは一応ダイバー・・・自信なさそうでしたけど、実際に潜れば思い出したみたい
6年4年のお姉ちゃん、上手に潜りました
ニモも見れて、デバスズメダイの群れ、家族4人での記念写真!
全てOK~
終わった後はみんなでスノーケリングで午前は終了~~~
午後は少し遅い目の出航~
関西から陽気な4人組
島の西側でスノーケリングしてきました
ナマコやらヒトデをゲット
その後は素潜り大会?
名前は判らないけど、お一人上手に潜っていました。。。