夏休み最後?

log170826a.jpglog170826b.jpg
log170826c.jpglog170826d.jpg

スノーケリングの家族の予定があったけど・・・無くなったので最後の夏休みをドライブ?
ドライブっていうよりトミーのパンを買いに行ったけど、ほぼ売り切れで食パンしか残っていなかった
ここまで来てんだだから、米原のとんかつカで食べようとしたけど、オープンまで時間があったので米原をお散歩
石垣島でビーチと言えば米原!
流石にきれいで広くて観光客の人がいけばテンションアゲアゲ
久しぶりに見た僕でも南国リゾート気分に浸れる青い海と青い空
少し散歩をすればキャンプ場中辺りに物見台?ジャングルジム?みたいなものがあったので展望してきました
360度パノラマ
凄い景色お薦めです。。。
石垣島の夏はまだまだ2ケ月続くけど、子供たちの楽しい楽しい夏休みは後数日・・・
悲しいな~