夏だね~

log170627a.jpglog170627b.jpg
log170627c.jpglog170627d.jpg
石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓

昨日に引き続きSさんファミリーのスノーケリング
体験ダイビングでSさんご夫妻
もう誰がなんと言おうと”夏”
海に入るお仕事なので気持ちがいいけど、普通に観光すれば・・・
この暑さはキツイ
でもこの暑さ!南国!を楽しみに来ているのだから、観光の方にはこの暑さも石垣島旅行の大切な思い出です・・・でも暑い~~~~
到着すればもう直ぐにでも海に入りたいモードの突入
5歳でスノーケルクリアーも上手に”ブシュー”マスクに水が入ると自分で出す
すっかり海遊びがお気に入りの様子です
お父さん・お母さんと海で遊べばそりゃ~楽しいよ
持参の防水カメラで子供の写真も沢山撮れ、魚もいっぱい、いい思い出です
体験ダイビングでも前向きな旦那さん、不安いっぱいで、それが表情に出ている奥さん
途中まで潜れたけど、最後は旦那さんとマンツーマンで潜ってきました
潜って見れなかったニモは後でスノーケリングで見てきました
これで石垣島の1日は終わらない
終わってから皆さん各自離島やドライブに遊びに行く予定
南国は日の落ちるのが遅いです、まだまだ十分に楽しめます
いってらっしゃ~い。。。