ギリギリセ~フ

log170204a.jpglog170204b.jpg
log170204c.jpglog170204d.jpg
ここ数日ず~っとお天気が悪く波が高い
昨日・今日と晴れ渡り波も落ち2月だというのに絶好のダイビング日和
その2日間で予約があり、明日からしばらくノーゲストの日が続きます
明日は北風、今日の入港後早々に船を上げてきました

今日もご夫婦Kさん夫妻
泳げなくて自信がないけど潜りたい~
任せておいて、少人数なので大丈夫、今日も2名の貸切で出航~
スノーケリングも早々になれ、各根を廻り遊んできました
今日はデジカメレンタルなのでスノーケリングから撮りまくり
水中での撮影もお任せ
体験ダイビングも余裕?でも後半は見ていても余裕でした
CDは明日お送りしますね~沢山写っていましたよ、お楽しみに。。。
明日は子供の持久走のお応援&交通整理の監視役
がんばれ~
あっ、夏場死にかけていたイソギンチャク!!!元気に復活していました