千葉ロッテマリーンズ

log170207a.jpglog170207b.jpg
log170207c.jpglog170207d.jpg
毎年恒例の千葉ロッテマリーンズのキャンプが始まっています
日曜日近くを通ったのでちょっと立ち寄り

丁度1軍の選手と、地元少年野球チームとの合同練習?ファンサービス?
子供の友達も出ていたので観てきました
石垣の野球場・・・そんなに大きくもないので選手と近距離
このインタビューも3メートルくらい前、声が丸聞こえ
追っかけの子達がカメラ片手に頑張っています
僕たちは背番号を一覧表で確認しなければ判らない?そして失礼だけどその人が有名なのかも判らない、ただカメラ女子やTVカメラの数で判断しています(本当のファンの人たち、こんな軽い気持ちで🙇)
南国石垣島、キャンプには適していると思います
何にも知らずにたまたま石垣島に遊びに来て見れた方はラッキー
そして常宿はグランビリオ
僕のお散歩コースです、普通に走っていたりしてすれ違います
体格と恰好で選手と判るけど・・・背番号つけていないと・・・判らない?
今はもう引退したけど雄一顔だけで判断できていたのは”里崎さん”くらいでした
石垣牛を食べて今年もがんばれ~