マリントイレ

log170202a.jpglog170202b.jpg
すこしまえからモーターが怪しい音を発し、多々詰まり気味
冬の間に配管をやり直し、詰りを解消しようとここ数日トイレ作業

詰りは開通!いざ組み立て流すも本格的にモーターが怪しいレベルを通り越してもう虫の息?
このままでは最悪な事態が訪れそうなので、トイレ一式買い替えを決意
蓋も割れ、モーターも錆、汚れも・・・それなりに10年くらい頑張って皆さんのものを受け入れ、外に流すという作業を文句も言わずに頑張ってくれた初代マリントイレ
今日で世代交代です
本来なら明日3日に到着予定、取り外していたけど、3・4日とゲストさんが入っているので無いと困る・・・なので急遽昨日取り付け、一応バケツで流せるようにはしたけど・・・
今日の朝予定より早くついたので、直ぐに初代トイレを外し、世代交代してきました
午前中にほぼ作業が終わり、午後から配線をやり直して明日に間に合いました
今度のマリントイレはパワーアップ
全自動のマリントイレにしましたので1回ボタンを押すだけで後は全て自動
初流し?流れる音まで気持ちがいい~
思い切って買い直して良かった~