いきなりステーキ

log170131a.jpglog170131b.jpg
log170131c.jpglog170131d.jpg
行って来ました、石垣島初上陸の”いきなりステーキ”
いやっ、何かの間違いだ?突如石垣島にいきなりステーキができるなんて?
何か一文字違う?などなど疑いのまま突入

入り口には、よく行列などを整理するポールなんか立てたりして・・・
でも入ったらびっくり?あっという間に満員御礼、整理用のポールなどが役に立っている
これは本物?まだまだ疑いつつランチと乱切りステーキなどを注文
店内のビデオにはいきなりステーキの宣伝Vが流れています
本物のいきなりステーキに入ったことがないのでイマイチ不安?
青森のイオン下田のフードコートにはペッパーランチがあるのでよく使いますが・・・
流石にフードコートとは違い高級感あり
登場したステーキ!!!
大満足~美味しい~こ値段、夜はいけないけど、ランチタイムはお薦めです
御飯大盛無料~
でも少しお高い乱切りステーキより、ランチの方が美味しかった
お会計・・・優待券があるのでそれを出せば????
?????やっぱり偽物?
慣れた店員さんがやって来て、無事に清算終了~
オープンして2か月ほど?石垣島での初優待みたいでした
そりゃそうだろうな、僕は青森で使うので持っていたけど、いままで無かったのだから優待を持つ必要などない…使えないのだから
石垣島はあと半年か1年で使う人も増えるでしょう
リーズナブルに美味しいお肉が食べれる
ペッパーフードサービス・・バンザ~イ