商売繁盛

log170129a.jpglog170129b.jpg
昨年も石垣島では何件もの食堂や居酒屋さんがオープンしました
僕の中では昨年No1のお店”新川食堂”


まだまだオープンし立てでお客さんもそんなに多くはない時期
たまたま入って、ここはいけるっ!
って昨年思えた唯一の食堂、久しぶりに行けば・・・・商売繁盛・・・次から次へとお客さんが入って来る、嬉しいね~
初めて入った時に余りにも気に入ったので、レジの時・・・
奥さん?にここのお店これから流行るよ~、美味しかったです
思わず言っちゃった、それが現実に
厨房の奥は判んないけど、お二人で一生懸命やっていました
こういうお店は何にも言わなくてもどんどんは流行っていくんだろうね。。。
特別美味しいや、格安でもないです
ただ単に僕が気に入っているだけです
石垣島では唯一シーサー給油所ってガソリンスタンドがあります
その前です