今日は予報通り

log161122a.jpglog161122b.jpg
log161122c.jpglog161122d.jpg
昨日・一昨日と最悪な予報で危うい目に逢った
昨日さんざん日記に書いたけど、今日の新聞に
・・・スノーケリング船座礁、ご丁寧に船名も出ていました
ペラが壊れたけど怪我人が居ないことがまだ救い
近年ネットもあるし10年前から比べれば相当正確な情報もポチッとするだけで瞬時に入るけど、鵜吞みにするのも怖いね~
でも何度も言うけど、昨日と一昨日の予報は???


log161122e.jpglog161122f.jpg
今日は予報通り、しかもうれしい方に少し外れましたので快適に3ダイブ
でもダイビング中は耐えづ水面を注視しております
急変も考えられるので船からあまり離れないポイントをチョイス
万が一の予備アンカーも打ちました
明日からは終始雨で風も強くなる予報
幸い明日・明後日はノーゲストです