あみだくじ

log161121a.jpglog161121b.jpg
log161121c.jpglog161121d.jpg
1日雨の予報・・・だけど雨はほんの少し降っただけ・・・
これは嬉しい予報外れ、でも昨日の予報外れは笑えないレベルの予報外れ
年に数回あるレベルのはずれ、そして今日も風の予報が正反対???
年に数十回レベル?2日連続で在りえない風向き正反対
風の向きによりアンカー打つのだから正反対になれば外れる可能性が・・・
今日も予備を打っていたので助かりました・・・っが、現実に反対の風が吹いているのだからすぐに予報を変えれないのですか?吹いてから数時間して予報の向きが変わったけど、これじゃ予報じゃなく数時間遅れの結果報告?
今日もガイド中何度水面を見て確認したことか

log161121e.jpglog161121f.jpg
今日もKさん貸切~
そして帰りにコンビニで何やら怪しい飲み物を?”琉球ハブボール”
要するにハブ酒のウイスキー、ログ付けしながら飲んでいたけど…怪しい
いつの間にやら子供たちにお楽しみのあみだくじまで、残念賞が一番豪華でした
今日は午前中に竹富島、そして風が変わったので急遽名蔵湾に避難し残り2本潜ってきました
明日も3本予定、予報では波が高くなる予報
予報通りでもいいのでお願いいたします(できればいい方に外れてください)
3日連続の恐怖を感じるくらいの予報外れは勘弁してください