久しぶりの海

log161120a.jpglog161120b.jpg
今週はノーゲストだったので船を上げていました
この週に限って、すご~~~く天気のいい日が続いていたのに?
昨日船を降ろして今日から出航~
昨日の夕方よりどんより曇り空、今日も朝から曇り時々小雨


Kさん1名のマンツーの貸切ダイブ
リピーターなので、今日の天気なら潜ら無くてもいいので陸上で遊んでいようかと思ったけど、久しぶりなので潜りたい~だったので午後から潜ってきました
天気もそこそこ、でも潜っている最中に風が回り船がえらいことになってきた(実際にえらいことになった)
メインのアンカーのチェーンが切れるし・・・万が一の為に予備で掛けていたアンカーも・・・・
風は逆に廻るし、アンカーは切れるは・・・今日は僕だけで出航だったので、ロープの回収など色々お手伝いいただきバッタバタで入港~~~これで100倍は疲れた~
入港後に二人で食堂に行き少し遅いお昼ご飯
お店に戻ってからはKさんが買ってきたおもちゃ3点セット
ジュニア黒ひげ・ちっちゃくたってワニワニパニック・チビ犬ガォガォ
Kさん&家族みんなで延々と遊んでいました
ちなみに前回は人生ゲーム
・・・虚の文のログ付け・・・明日ちゃんとやります。
朝から降り続く雨・・・今も雨・・・そして明日も雨・・・・