最近サメよく見るなぁ~

log161011a.jpglog161011b.jpg
log161011c.jpglog161011d.jpg
リピーターMさん最終日
今日はマンツーマンでダイビング
竹富島の砂地はここ数日いい感じの透明度が続いています
ドリーを見に行こうと思ったのですが・・・

流れもあり(帰りにしんどい流れ)根もも離れていたので途中で断念
それが功を奏したか?反対側の根を廻りこんだ時、今年最大のホワイトチップに遭遇~
サメは綺麗だね~、あの流線形はサメ独特なもので泳ぎに適している
陸上で言えば掛け合わせの最高傑作サラブレッド!
見たい人と見たくない人が両極端に判れるサメ・・・今日はラッキーでした
午後からも竹富島の砂地・・・
そろそろドライスーツの時期かっ?←僕だけですよ、僕は1年の半分はドライスーツなので・・・