東:んぅ~?南:OK!

log161010a.jpglog161010b.jpg
log161010c.jpglog161010d.jpg
朝一番に竹富島東・・昨日よりは透明度も良くなっては来ているけど、まだまだ本来の東の面白さまでは復活していません
でも本日南風、昨日の南方面に行きたいけど、風波があるかもなので1本目は東で様子見

お天気も大丈夫そうなので取り合えづ行くだけ行ってみてダメなら戻って来ましょうと条件付きで南へ
昨日よりは透明度も落ちてはいるものの、東に来ればれば段違い
2本目を南で潜り午前コースもあったので一旦入港
午後より再び南へ~
少々の流れアリ、しかもとちゅうから土砂降りの悪天候~
少し船で待機しその後にダイビング・・・そしてその後元気な方はスノーケリング
今日もゴゴカラお天気に裏切られました
午前中は良かったのになぁ~
島の天気は難しいのは理解しているけど・・・もう少し頑張ってください
明日はのんびり2ダイブなので社長出勤並みの時間で間に合います
明日は晴れだし~ゲストリピーターさん一人だし~波も落ちるし~
僕のプレッシャーは限りなく0
おいしい晩御飯食べて~寝るぞ~~~~