在庫処分?

log160910a.jpglog160910b.jpg
“リッツ”が無くなる?
半年ほど前にこのニュースを聞いた時にはショックだったけど・・・
ナビスコからリッツの後釜?ルヴァンが出ました


それはそれでいいけど、リッツがなくなるのは寂しいな~と感じていたけど
石垣島ではまだまだ普通に売っています???
20年ほど前に”ボンカレー”もそうだけど、パッケージが余っているので沖縄のボンカレーは全て懐かしのパッケージ
それが口コミで流行り今では沖縄の定番お土産の一つの座を得ています
都会ではどうなの?9月1日以降なのにナビスコのリッツはまだあるの?
石垣島ではマックスバリュー・サンエー・かねひでと大きなスーパーが3種7件ありますが、まだまだ普通に売っています
唯一、ありがとうヤマザキナビスコのPOPを書いていたお菓子やさん徳村菓子店(通称カールオジサン:入口の4メートルくらいのカールオジサンが目印)さんだけがこの大人の事情を書いていました
いつまで売るのか?また人気が出るのか?
いつモンデリーズ日本法人のリッツが石垣島でも販売されるのか?