台風10号・・・

log160822a.jpglog160822b.jpg
log160822c.jpglog160822d.jpg
台風10号
久しぶりに迷走するか?
朝の予報とはかけ離れた予報が出ている?
こうなりゃ考えても無駄です、前々日・前日や直前の予報などで随時確認しましょう

log160822e.jpglog160822f.jpg
今日も朝から大忙し
気合を入れ安全に楽しくお仕事をしてきました
3年前3歳で「海へ」で体験ダイビングを経験した男の子はもう小学6年生
きょうは2本パックで心置きなく思いっきりダイビング
休憩時間は寸暇を惜しみスノーケリングに素潜りに大忙し
お母さんと初ダイビングを楽しみにしてきた小5の女の子
船に少し酔って、体調も不安イッパイだけど海の中を覗いてみたいので頑張って体験ダイビングにチャレンジ
少し前まではダメかな~と思っていたけど???水中に入れば復活!!!
よく頑張りました!ニモを見に行くこともでき、水中での記念撮影もOK
その後は元気になり、午後からは追加でダイビング、お母さんより上手になりました
帰りしなには笑顔で楽しかった~と言っていただけました、良かったね!
Sさんご夫妻、追加ダイブもありがとうございました、デジカメが予約で3台出払いご希望に添えなくてゴメンナサイ、できる限りは予備を置いておきます。
半日のFさんカップルさん、今度は時間があれば1日コースでのんびりと楽しみ下さい
Kさんファミリー、中学生になれば部活など忙しくなるけど・・・また遊びに来てくださいね~
手作りランチでお待ちしております
IさんSちゃん又お母さんと遊びに来て下さいね
皆さん、楽しみにお待ちしております。。。
途中には土砂降りだったけど・・・土砂降りの後の青空!!!これもいい思い出に