熱っ!

log160629a.jpglog160629b.jpg
気温もそうだけど、今日は暇だったのでプライベートダイビング
最近お気に入りのニモ(カクレクマノミ)を撮っていたら・・・
急にデジカメの電源が切れた?



上がってからカメラを確認すれば・・・バッテリーが爆発寸前
凄い熱を持っていました
帰って予備のバッテリーに付け替えれば正常に動きました
きょうは午前に体験ダイビング1組とスノーケリング1名
午後から」到着で2ダイブのダイバー
その午後に最近石垣島で一番撮りやすいニモを撮ろうと一人で入ったけど・・・
動画を撮っていたら1分経たないでいきなりフリーズ
その後シャッターを押したときに偶然取れた1枚の水中写真
午前中に携帯で撮った水面の写真
今日はこの画像しかありません