水族館で・・・

log160419a.jpglog160419b.jpg
log160419c.jpglog160419d.jpg
水族館でガーデンールを見ていたら・・・
久しぶりに潜りたくなりやって来ましたSさん
今日明日で6本予定
今日は貸切なのでリクエストは?
もちろんガーデンイール


log160419e.jpglog160419f.jpg
復帰ダイブはガーデンイールとハナヒゲウツボ、アナゴとウツボに歓迎されての復活です
明日は大崎にコブシメの産卵を見に行く予定ですが、ちょこっとその前に
竹富島の南でコブシメ2組を見てしまいました
3本目を何処にするか悩んでいたら・・・
新たなリクエストが?
まだ海底温泉に行った事が無いので、行けるようなら海底温泉へ
行けない事もないし、ゲスト1名なのでさっと行って、さっと潜れば
波があるけど大丈夫だろうと午後からは温泉に行ってきました
透明度も良く温泉日和で貸切スパでリフレッシュ
やっぱりダイビングって良いね~。。。