奇跡の太陽

log160323a.jpglog160323b.jpg
log160323c.jpglog160323d.jpg
昨日の夜の予報・・・あぁ~明日は朝から雨で午後から土砂降りか~
今日の朝の予報・・・曇りで午後より雨、まっ、昨日の予報より良いかっ
太陽が出るなんて一言も言っていなかったのに~~~出たぁ~~~晴れたぁ~~~~
良い天気~~~、おまけに透明度抜群!
楽しい1日だぁ

昨日からのEさん&Kさんの高校卒業コンビ、2日目も楽しくダイビング
今回の卒業旅行2泊3日、ただただダイビングをする為だけに石垣島にやって来た
高校生にとっては大金、頑張ってお金を貯め遊びに来たんだから精一杯楽しんでいただきましょう
今日も元気に2本潜りました、一杯遊んで一杯楽しみ、2日間ありがとうございました
良い思い出いっぱい出来ましたか?微力ながらの応援です、デジカメレンタル1日サービスしておきました。
もう一組も卒業旅行~でIさん&Nさん仲の良いお友達同士
体験ダイビング2本パックデジカメ付でお申し込み
スノーケリング~体験ダイビング~スノーケリング~休憩~スノーケリング~体験ダイブビング2本目~スノーケリング・・・・うん~~~元気良すぎ
水中&水面楽しみました
そして医学部学生のYさん、今日は女このに囲まれ圧倒されました
今日の平均年齢19歳
みんな仲良く遊びました
奇跡の太陽に恵まれ、日焼けを気にするほどのいい天気
そのいい天気も入港後に少々の雨が・・・結果オーライで南国石垣島を満喫