卒業旅行や30年ぶりダイビング

log160322a.jpglog160322b.jpg
log160322c.jpglog160322d.jpg
まずは午前中、30年ぶりのダイビングのIさん、マンツーマンでサンゴ礁域と砂地で2本
思い出してきたのか、少し余裕が?
でも初めての体験ダイビングと30年ぶりのダイビングどちらが緊張するだろ
でも楽しんでくれて良かったです、また来年にでもチャレンジすれば又ダイビング復活できるかも
がんばれ~

午後からは高校卒業旅行でEさん&Kさんのお友達同士
今日の昼からと明日1日で体験ダイビング3回潜る予定です、ダイビング旅行だね。
スノーケルも楽しみ、本番体験ダイビングも上手に潜っていました
流石に若いって凄いっ!18歳パワーだね
終わった後もスノーケリングで遊んでいました
午後からはもう一家族Kさんファミリー
娘さんの卒業旅行~
はじめ、すのーけりんぐに乗り気じゃなかったお父さん・・・
石垣島の海の魅力に負けましたっ!!!
愉しんでスノーケリングで最後まで遊んでいました
一番遊んだのは娘さん、石垣島の水中を見てしまったら凄く感激してくれて
こんなに喜んでもらったらガイドしている方も楽しくなっちゃいます
最初から最後まで石垣島の海を楽しんでくれました
お母さんも上手に泳いでいたけど、後半は休憩~~~
はじめの30分だけでも十分にきれいな海だったでしょ
体験ダイビングのポイントでも透明度が20メートルを超えています
石垣島は海開きも終わり、徐々に春に近づいています。。。