学生さんいらっしゃ~い

log160318a.jpglog160318b.jpg
log160318c.jpglog160318d.jpg
続くね~学生さんの旅行
みんな楽しそう~、若さでパワーが余っている
今日は朝から曇り空、予想に反して途中にちゅこっと晴れたけど、長続きはしなかった

まずはスノーケリングで石垣島の海を楽しみ(午前のスノーケリングも午後のスノーケリングでも何故かブダイに食いついてきた)
いざ本番!一度経験しているので難なくクリアー
彼氏さんは水中で体験ダイビングの域を超え上手にダイバー並みに泳いでいました
水中カメラでお互いを撮り、二人の記念写真は僕が撮り、良い画像が一杯
八重山そばでお腹を満たし、午後からはサンゴ礁域に場所を変えスノーケリング
ちなみに午前は砂地のポイントでした
明日は北風・・・頑張って出航してきます~