バブルリング・・・ゲストが成功

log160319a.jpglog160319b.jpg
log160319c.jpglog160319d.jpg
しかも今日のゲストは体験ダイビング!!!
普通のダイバーでも余りできないバブルリング、体験ダイビングで挑戦して、成功させたので拍手喝采・・・凄いね~
そして石垣島は本日”海開き”


今日の体験ダイビングは午前コース、午後より海開きなのでちょこっと見に行こうかな~っと思っていたけど・・・
雨がひどくなり中止・・・中止って僕が見に行くことです、たぶん海開きは行われてでしょう
昨日の予報では朝方に土砂降り、午後より曇りの予報
なので石垣市的には良かったんだろうけど、結果は午前曇りの午後から雨となりました
その他には、石垣島のど真ん中にある美崎町、石垣1番の繁華街で、夜の中心街
そこにい”石垣島ヴィレッジ”が本日オープン
ちいさなおみせが十数件が入るテナントビルです
落ち着いたら行ってきます。
今日は”海開き””石垣島ヴィレッジオープン””体験ダイビングでバブルリング”
何かとネタが多い日でした。。。